LGRKN1111のブログ

WoT初心者がいろんなことについて書きます

自走にイライラしている方へ

どうも、初日なので調子に乗って駄文を撒き散らしているらーげりです。今回の記事は自走にイライラしている方へのアドバイスとなっています。楽しみにしていてください。

 自走にイライラする理由はもちろん、理不尽な射線やスタン、履帯がぁぁぁぁぁぁぁなどだと思います。そして皆さんは自走に対し殺意が湧き、自走消えろやあほしねなどの暴言を吐いて心に余裕が無くなっているのです。プレイヤー達は自走3枚マッチはあかんやろなどと常日頃から考えていますが運営は自走を消してくれません。だったらWorld of TanksをするのではなくWorld of Tanks Blitz をすればいいんじゃないですか?Blitzには装輪も自走も279(e)もいないんです!S.Conqだって本家ほど強くありません!どうです?興味湧いてきたでしょ?そうじゃないだろ期待しただけ無駄だったと思った人もいるでしょう。その人にこう言いたい。なぜ本家にこだわる?Blitzだってゲームシステムは似たようなものだからいいじゃないですか。自走から逃げることだっていいんですよ。ぼくだって自走が嫌になったらBlitzをします。その結果本家の方がまだマシだなって思うんですけどね。