LGRKN1111のブログ

WoT初心者がいろんなことについて書きます

時速120kmの装輪車

そう、あれはエル・ハルフでの出来事だった。

ぼくはEBR90に乗って中央偵察をしようとしていたんだ…

何か見えるといいなと思いながら高速モードで走り出した。

そこは坂だと思っていた。

急加速できると思っていた。

しかし現実は違っていた。

一瞬感じる浮遊感。

落下する車体。

速度計に映る120km/hの文字。

そう。

そこは坂ではなかった。

そこは崖だったのである。

その事に気付いたのは、

クラッシュした後だった。

戦闘開始からたった数十秒後の出来事だった。

チャットでめちゃくちゃ笑われた。

当たり前だ。

飛び降りには気をつけようと思う。