LGRKN1111のブログ

WoT初心者がいろんなことについて書きます

嫌な戦車紹介コーナー

これまで1600戦やってきた中で相手にいたらめちゃくちゃ嫌な戦車について紹介しようと思う。

 

自走砲

言わずもがな。全プレイヤーがこいつに消えて欲しいと思っているはず。履帯切るしスタン入るし榴弾貫通するし。ブラスクワンパンされました。

 

・B2自走

自走の中で1番嫌いかもしれん。こいつの特徴は装填が早いこと。KV-1の優等チャレンジ中にこいつにどれだけ邪魔されたことか。装填早すぎて履帯ハメされて無事死亡なんだよね。

 

・装輪

まぁ言わずもがな。エイム力のせいかもしれんけど弾があたらんのよ。早すぎるしクネクネするし小さいし。しかもこいつら榴弾貫通力高いからめちゃくちゃ痛いのよね。

 

・ブーラスク

ワンマガ720ダメを結構な高機動力で与えてくるやつ。一撃離脱戦法取られて一方的に720ダメ取られるのもしばしば。あと隠蔽高くて視界も広いから偵察もこなせる。強い。

 

・日本重戦車

榴弾が痛い。課金弾でも正面抜けないときあってぴえん🥺 これじゃ豚飯の意味がないじゃない!

 

・E4

IS-7で抜けませんでした。硬いよねこいつ。IS-7でどこ抜けるの教えて偉い人。

 

・高ティアスウェーデン中戦車

精度が悪いので正面抜けませーん。でも側面薄いんですけどね初見さん。

 

・フォッシュB

ワンマガダメージ知らんけどめちゃくちゃ高いよ。257のヘルスがごっそり持っていかれました。ちゃんと周りをみようとおもいます。

 

まとめ

ぼくの相手にいたら嫌な戦車はうんち投げるやつ、火力高いやつ、速いやつ、硬いやつということが分かったのでこれからは積極的にそいつらに乗って行こうと思います(ブラスクと装輪以外持ってないけど) 自分がされて嫌なことは相手にとっても嫌なこと!これを思い出しながら毎日生きていきましょう。