LGRKN1111のブログ

WoT初心者がいろんなことについて書きます

な~つ~や~す~み~は?????

えー、みなさんこんにちわ。夏休みが来ない&梅雨が明けない&ランク戦でストレスがマッハ100で頭の中をぐるぐる回っているらーげりです。

明日から8月ですよね。なのになぜ夏休みが来ないのでしょうか。Why?????

まぁコロナのせいなのですがそれでも夏休みがここまで短くなるのはおかしくないですか?

学生諸君が一番楽しみにしているものと言えばもちろん夏休みです。夏休みは時間がたくさんあるので一日毎日12時間WoTできます。1戦10分計算で1戦で40000クレジット稼げるとしましょう。あとは簡単な計算です。72戦で40000クレジットなので合計288万クレジットを稼げたはずです。しかし学校はその可能性をつぶした!2週間も夏休みを短くした!つまり合計で4032万クレジットを得られる機会をつぶしたのです!それによるリアルマネーの損失額は1ゴールド=400クレジットなので合計100800ゴールド、46415円分を失ったのです!よって学校は私に46415円を支払いなさい!

 

         アホか