LGRKN1111のブログ

WoT初心者がいろんなことについて書きます

ごあいさつ

どうも、こんにちわ!らーげりくんです。今回はブログ開設したということでご挨拶の記事です。よろしくお願いします。

 では、まずは自己紹介から。クラン-UB-に所属している1600戦ちょいした高1戦車兵です。好きな戦車はKV-1とObj.257です。好きな食べ物はブリ大根とキーマカレー、好きないろはすはみかん味です。

 これからのブログの方針としては主にWoTの事、生きてて言いたい愚痴ついての記事を書き散らします。

最後になりますがウンバボの皆様、戦車兵の皆様、またその他いろいろな皆様、これからよろしくお願いします。

 

P.S. 書くことが思いつかねえんだよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うんち(脳死)文字数少なくてすいませんでした。ブログを書いてる皆様すごいと思いました。