LGRKN1111のブログ

WoT初心者がいろんなことについて書きます

得意な戦い方について

ぼくは豚飯と逆豚が大の得意だ。何故かはよく分からない。しかし豚飯ができる車両の方が戦績が高く、豚飯が得意と言ってもいいだろう。前回の記事でぼくの好きな車両はKV-1とobj.257と言っていたがそれらは豚飯がしやすいからでもある。ちなみにKV-1で3優等とって257ももうすぐ2優等です。私は豚飯を強く勧める。何故なら建物や死骸、最悪味方がいれば豚飯が出来るからである。ハルダウンだって同じようなもんだろと思ったそこのあなた、正解だ。まぁ人それぞれ好きな戦い方があるのだから好きにすればいいと思う。

 最後に、

どうせ完璧な昼飯・豚飯・ハルダウンを決めててもうんちが降ってくるから意味ないよね。